スキップしてメイン コンテンツに移動

インスタの職員ブログを乗っ取った!!!

皆さん、ブログでは初めまして( *´艸`) 普段はれすとインスタグラムの更新をしている職員です★ いつもは施設長がブログの更新をしていますが、最近はドタバタとしているようでブログがなかなか更新されていないようでしたので「チャンス!!」と思い、本日こっそりと乗っ取った次第です!(^^)! さて私は施設長のように真面目な記事は書けないので( ^ω^)・・・ まずは自己紹介でも。 地活で働き始めて5年目のアラサー女子職員です(*^_^*) 独身で猫を飼い始めたために周囲の人々からは婚期の心配をされています。 本当に余計なお世話ですが、持ち前の明るさで笑顔でスルーをしています! 猫はアメリカンカールという種類の女の子。 ちょくちょくインスタに写真を載せています! インスタといえば、れすとのインスタは街のグルメ情報&家庭菜園の記録ばかりで「福祉」感が無いとよく言われています。福祉らしさって何でしょう?コロナ禍でおうち時間が増えている今、おうちでも福祉らしさを求めていますか…?れすとは地域活動支援センターという日中活動の場であり、こころの居場所でありたいと考えています。そんな居場所が福祉福祉福祉・・・え、つまんない( ;∀;)という、癖の強いアラサー職員の思いから「福祉」と無関係な方々の目にも留まるようにこのような更新をするようになりました。コロナ鬱なんて言葉も浸透しつつある今こそ、誰かの目に留まり、その誰かの周りでこころが疲れてしまった人に広がっていけばいいなと思っています。なので、今後も毎日更新しつつ福祉らしくないこともガンガン投稿していきます!笑 でもたまにはれすとの行事も載せたいので、やっぱりコロナが早く終結して、皆で楽しいことがしたいな。 自己紹介からはずれてしまいましたが、思いのたけを書けて満足!!!( ´∀` ) れすとのパソコンがご機嫌斜めで、全然打たせてくれないので今日はここまで。 皆さんよかったらインスタ見てください。 ハッシュタグ「♯地域活動支援センターれすと」でたどり着きます!!! 乗っ取ったくせに宣伝!笑 ではまた、インスタでお会いしましょう。 最後までお付き合いいただき、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

コメント