スキップしてメイン コンテンツに移動

2021年ラストスパート!!

お久しぶりです!インスタの猫飼い職員です(*^_^*)なかなか施設長がブログを更新しないので、こっそりと書いています。さて、れすとは2021年12月27日月曜日が年内最後の開所日です。残すところあとわずか。。あっという間に1年間が過ぎていきます。今年はどんな1年だったかなと思い返すと、やはりコロナに振り回された日々だったように感じてしまいます。悔しい・・・!そんな中でも楽しいこともありました!緊急事態宣言が発令されたことで、埼玉県内での外出が増えたこと。どこでも行けてしまうときには「いつか行きたい」だった場所に行ってみたり、近すぎて行ったことがなかったお店へ行ってみたり。そう考えると新しいものへの挑戦の1年だったようにも感じます。また、人との接触が制限されることが多かったからこそインスタグラムやブログを始めるきっかけにもなり、こうして皆様にお話を聞いてもらう場やれすとを知っていただく場を作り始めることができました。インスタグラムへの思いは以前のブログやインスタグラムに書いていますが、インスタグラムの更新をするにあたりれすと近くの気になっていたお店でテイクアウトグルメを楽しんだり、メンバー(利用者)さんにおすすめのお店を教えていただけたり、一緒には食べれずとも同じご飯を楽しめたりとコロナ禍だったからこそのコミュニケーションも生まれていたように思います。今年のれすとは行事が少なく、公民館祭り等への出店もできませんでしたが年末の今、思い返しても楽しかったことや来年はこうしたいな等の思いを感じているのでコロナに負けた1年ではなかったと思いたいです。笑 皆様は2021年、どんな1年間でしたか?まだ今年は残っていますので、最後の1日までとことん楽しみたいと思います!!!ちなみに、来年は1月6日木曜日から開所予定です。今年の猫飼い職員のブログはこの記事が最後になってしまうかもしれません。なので少し早い気がしますが言わせてください。メリークリスマス(*´ω`*)・・・すみません。少しふざけてしまいました。改めまして、今年1年間ありがとうございました。来年も皆様と一緒に、楽しく笑顔あふれる日々を過ごせたら嬉しいです。2021年のラストスパートも2022年もよろしくお願いいたします。ではまた、インスタグラムでお会いしましょう。「♯地域活動支援センターれすと」で検索を!!!よいお年をお過ごし下さい。

コメント