スキップしてメイン コンテンツに移動

スーパーにゃんにゃんにゃんの日+2日!!

皆様お久しぶりです!猫飼い職員です(=゚ω゚)ノ施設長のブログ更新するする詐欺に引っ掛かり、書くことを遠慮しておりましたm(__)m本来ならば、スーパーにゃんにゃんにゃんの日だった2022年2月22日に更新したかったのですが、ログインが出来ず。。。2日過ぎてしまいました(´;ω;`)そんな猫の日もれすとは元気に開所し、私は帰宅後いつもより多く猫を愛でました。(笑)1歳を過ぎたあたりから自我の芽生えなのか好き嫌いがはっきりと表現されるようになり、むかつくこともたくさんありますが、かわいいが勝ってしまう・・・周囲の方々からは「とうとう猫の下僕になったね」なんてお褒めいただいています。(笑)さて、そんな私ですがれすとでは私が猫のようにストーブの前で丸くなる日々です。れすとは夏は暑く、冬は寒い!コロナ対策として喚起を徹底しているため、今年のれすとは例年以上に寒い!寒くても暑くても雨が降っても来て下さるメンバーさんがいて毎日嬉しく思っています。いつもならば年度末の今頃は、れすと恒例の一泊旅行で盛り上がる時期ですが、こちらも今年はコロナの影響で開催できず。。。いろいろな物事がコロナの影響で中止になっているのに、コロナはいまだに終息されず、一部ではコロナ慣れなんて言葉も耳にします。3回目のワクチン接種は皆様受けますか?接種券は届きましたか?副反応への備えについても以前インスタグラムで載せたことがあります。よろしければご覧ください。れすとでも、「れすとコロナガイドライン」が変更されています。また、新年度に向けて面談が始まったり、コロナ禍ではありますがどうにかして皆で楽しいことができないかと考えたりと一致団結して日々を過ごしています。めまぐるしく状況が変わる日々ですが、心穏やかに・体調を崩さずに過ごしていきたいものですね。来週からはあっという間に3月!毎月恒例のソフトバレーボールの日も控えております。運動不足の方、参加をお待ちしています!居場所であり、充電場所であり、人と触れ合える温かい場所であり、、、れすとはいらっしゃる方によって目的は様々です。これからも皆様のお越しをお待ちしております。明日からは少し暖かくなるそうですね。寒暖差で体調を崩さないように気をつけてお過ごしください。長くなってしまったのに、なんの記事かわからなくなってしまいました。最後までお付き合いくださった方、ありがとうございました。それでは、またインスタグラムでお会いしましょう!

コメント