スキップしてメイン コンテンツに移動

令和4年度!!

皆様ご無沙汰しております。猫飼い職員です(=^・^=)施設長がなかなかブログを更新しないので、またまた私が乗っ取っています( ^ω^)(笑)さて!タイトルにも書きましたが、今日から新年度です!今年度から変わることがいくつかありますが、その中の1つでもある利用料の変更!!今までのれすとは1回100円(上限1000円)でしたが、今月からは定額制になります。毎月500円です。ワンコイン!毎日のようにいらしてくださる方は安くなりますが、月に1度の方は高くなったと感じてしまうかも。。。なので損をしたと感じないくらいにれすとを利用してい頂きたいなと考えています。れすとでは、相談を受けることも人と関わりを持つことも心の整理をすることもできます。利用目的や内容は1人1人のオーダーメイドです。たまに外出行事やお食事会等もおこなっています。「あなたの居場所「あなたの休憩所」「あなたの充電場所」として、今後もご利用ください。もちろんふらっと何となく来所することも大歓迎です!ちなみに、新年度になった実感は・・・猫飼い職員にはまだありません(笑)気づいたら4月になっていました!2022年がこの前始まった気がしていますが、あっという間に3ヶ月過ぎていました!私自身も、きっと猫もびっくりしていると思います。最近は春日和の日も多くなりましたね。れすとインスタグラムに桜のお写真も載せました。いつもいつも宣伝のようになってしまいますが、よろしければご覧ください!6月末に突然始めたインスタグラム。1周年と書けるよう、更新続けます!(笑)それでは、令和4年度も喜怒哀楽を分け合いつつ、共に過ごせたら嬉しいです。新年度を迎えたれすともよろしくお願いします!!

コメント