スキップしてメイン コンテンツに移動

今週末は公民館のお祭りです!

皆さま、お久しぶりです(^^)/なかなか施設長がブログを更新しないので、今回も猫飼い職員が更新中です! タイトルにも書きましたが、明日と明後日はいつもソフトバレーの会場をお借りしている公民館のお祭りに参加します!そのお祭りでれすとの紹介を書いた模造紙を展示する予定なのですが、その模造紙にはこのブログやれすとインスタグラムの紹介もしているので・・・もしも、もしも、その公民館でれすとのことを知ってくださった人がいて、もしも、もしも、このブログを開いてくださったときに、最終更新がだいぶ前だと悲しいかな?なんて思い、書いてみました。 なので、書く内容も考えておらず('_')とりあえず、近況でも! 最近のれすとは、先日外出に行きました!食欲の秋なのでブドウ狩り!インスタに様子が載っていますので、よろしければそちらもご覧ください♪車で茨城県まで行ったのですが、行き帰りのサービスエリアから大盛り上がりでした!車で外出をすること自体が楽しみな人、大人数での外出が楽しみな人、ブドウ狩りが楽しみな人、遠出が楽しみな人などなど、皆それぞれがいろいろなことを楽しみにしており大満足だったようです! 「れすとに来ると人がいて、お話をしなくとも人の気配があることが落ち着く」と以前に誰かがおっしゃっていました。外出や食事会ももちろん楽しい時間ですが、日々の中で心地の良い時間が増えることがうれしいなと、れすとに居ると感じます。そこで出会った仲間たちとのお出かけは、きっともっと心地良いひとときですね♪れすとはいつでも仲間大募集中★気になった方、お気軽にお問い合わせください(^_-)-☆ って、また話がそれてしまいました・・・長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださった方ありがとうございました。 またブログ乗っ取って、更新します!!!では、また!ばいばいきーん('ω')ノ

コメント

銀髪だよ さんのコメント…
読みましたよ〜
れすと さんの投稿…
☆銀髪だよさん
コメントありがとうございます!今回も長いブログとなってしまいました…笑
こっそり更新したのに気付いてもらえて嬉しいです!