スキップしてメイン コンテンツに移動

謹賀新年★2023年

新年あけましておめでとうございます! 2022年はどんな1年でしたか?れすとは外出行事もあったり食事会もあったりとマイペースながらに楽しい1年でした。今年はウサギ年!兎起鳧挙のごとく、いろいろなことにチャレンジをする1年にしたいと思っています。れすとは、明日1月5日より開所です!2022年に引き続き新年開所初日からソフトバレーとなります( ゚Д゚)お正月はたくさん食べて飲んで過ごしたので、ジャンプできるか心配です(笑)コロナ禍もあり、本年も感染症対策は継続となります。ご理解とご協力をお願いいたします。いつも書きすぎて長くなってしまうので、今回はこのへんで・・・皆様が楽しくてぴょんぴょん跳ねる(うさぎだけに)ような素敵な1年になりますように。2023年もよろしくお願いいたします!

コメント

青くなった髪 さんのコメント…
あけましておめでとうございます。
今年は兎年という事なので例年以上にジャンプ。
ネットを飛び越えるくらいジャンプ・ジャンプ・ジャンプでいきたいので是非一緒に飛んで下さい。
どうぞ今年もよろしくお願いします。
れすと さんのコメント…
青くなった髪さん!
あけましておめでとうございます。
新年早々素敵なコメントありがとうございます。
れすとのバレーボールではボール対策の網を美しく飛び越える方もいらっしゃるのですが、ネットを飛び越えている方はまだお目にかかれておりません!笑 私はまだまだ飛べない未熟者なのですが、施設長あたりは練習したらもしかしたらもしかするかもしれません…!今年も笑顔の絶えない時間となりますように。本年もどうぞよろしくお願いいたします。