スキップしてメイン コンテンツに移動

令和4年度末!!!

皆様、こんにちは。お久しぶりの更新となってしまいました!今回も猫飼い職員が書いています(=゚ω゚)ノインスタグラムの投稿が590件を越えまして、いいねもフォローしてくださる方も増えました。ありがとうございます!毎日インスタばかり更新していましたが、早くも年度末を迎えブログを開いてみたところ・・・施設長が更新していないことが判明( ゚Д゚)ならば!と今回も乗っ取ってみた次第です。(笑)せっかくなので、令和4年度のれすとについて書いてみます!今年度のれすとは、実習生がたくさん来ました。いろいろな学校から福祉従事者を志す方が来てくれたので、フレッシュな気持ちを思い出したり、若者の文化に触れたり、れすとらしく涙が出るほどに笑ったりと楽しい時間でした。コロナ禍となり減っていた行事も少しづつ戻ってきて、今年度は一泊旅行にも行けました!今回は宿泊先を決めるまでが長い道のりで、意見が割れたり、希望が分かれたりと何度もミーティングをおこないましたが楽しい最高の旅行になったようです。旅行行事の様子もインスタに載せているので、気になった方はチェックしてみてください(^^♪日帰り外出も横浜中華街やいちご狩り・川越散策などたくさん行けました!西朝霞公民館でのお祭りでは、ヨーヨー釣りを担当しました。ヨーヨーを作るところから参加していたので、皆でコツを伝えあいながら頑張りました。コロナ禍の生活に慣れてきてはいたものの、やはり行事がたくさんある日々は楽しい時間でした♪今年度も残すところあと3日。れすとは水曜日が定休日のため、あと2日です。今年度最後の瞬間も来年度最初の瞬間もれすとらしく、笑顔で過ごしたいと思います( *´艸`)今度のブログこそ、施設長が更新するかもしれません!私もがんがん乗っ取っていきたいと思います!それでは、またれすとやインスタでお会いしましょう!読んでくださった方、ありがとうございました(=゚ω゚)ノ

コメント

今度の髪は何色 さんのコメント…
1年間ありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。
来年度も素敵なれすで過ごす時期を楽しみにしています。
今度の髪は何色 さんのコメント…
訂正です。
素敵なれす→素敵なれすと
れすと さんのコメント…
今度の髪は何色さんへ♫
いつもあたたかいお言葉ありがとうございます!そっと更新しても見つけてくださり、いつも嬉しい気持ちでいっぱいです。そして、こちらこそ令和4年度ありがとうございました!今年度も明るく楽しく笑顔になってしまうようなお時間を共に過ごせたらと思っていますので、お力添えの程よろしくお願いします。ヘアカラーも楽しみにしてます!