スキップしてメイン コンテンツに移動

お久しぶりの更新★

皆様、大変ご無沙汰しております!(^^)! ビックリするほどにお久しぶりのブログ更新になってしまいました・・・ 気づけば今年度初更新ですが、もう11月!皆様いかがお過ごしでしたか? れすとは相変わらずの毎日ですが、少しずつコロナ禍前の生活に戻ってきているようにも感じます。 とはいえ、今年はコロナウイルス以外にもインフルエンザも猛威をふるっていますね。 健康第一で過ごしたいものです。 さて、今日のブログは何を書こうか決めていません。 あまりにも更新が滞っていたので書き始めた次第です。 何かビッグニュースはあったかな?と考えています・・・ あ!同法人の多機能型事業所つばさ工房が9月いっぱいで閉業となりました。 れすとには関係ありませんね(;'∀') そして、当法人の代表が変わりました! れすとは変わりません(^_-)-☆ れすとのニュースは・・・・・無さそう!!! ニュースはありませんが、外出行事や外食行事は毎回楽しく開催されています♪ 一泊旅行行事のお話もチラホラ出始めています( *´艸`) 2023年も残り2か月程度。 今年のラストスパートも元気いっぱいに笑顔で過ごしたいと思います。 次回のブログこそすぐに更新したい! 誰かにブログを見つけてもらえますように・・・('ω') それでは、皆様お元気にお過ごしください。 またお会いしましょう(^^♪

コメント

匿名 さんのコメント…
なんと今日7日に更新されるとは。
流石ですね。
本当に日々があっという間に過ぎていきます。
今年もあと2ヶ月。
今年の大掃除は畳の下もできると良いですね!
次の更新も楽しみにしています。
れすと さんの投稿…
匿名さん★
更新したその日に見付けてくださるとは思ってもみませんでした!笑
いつもありがとうございます!
畳の下は極力のぞかない方向で考えたいものです…とはいえ片付け甲斐のありすぎるれすと、大掃除頑張ります!