スキップしてメイン コンテンツに移動

2023年ラストスパート!!

皆様こんにちは!猫飼い職員です。年内のれすと開所日が、残すところあと3日となったのでこっそりとブログを更新しています。 今年も1年間本当にありがとうございました。今年は、コロナもやっと少し落ち着いてきてれすと行事も少し増えた気がします。西朝霞公民館のお祭りも数年ぶりに開催され、れすとはフランクフルトを販売しました!れすと内外でたくさんの方々とお会いでき、新しい出会いがあったりもして、楽しい1年間でした。「年度」として考えると、まだあと3ヶ月ありますが「1年」と考えるともうおしまい。あっという間の12ヶ月でした。来年もあっという間に過ぎてしまうんだろうな・・・と思ったり、あっという間に感じるほどに充実していたんだなと誇らしく感じたりしています。 何はともあれ、2024年も楽しく笑顔で過ごしていきたいと思います。 不定期更新のこのブログを読んでくださった方、ありがとうございます!また来年もよろしくお願い申し上げます! それでは皆様、素敵な2023年ラストスパートをお過ごしください!そして、よいお年をお迎えください。

コメント

こっちもできます。 さんのコメント…
とうとう猫飼い職員さんのブログとなりましたね!
1年間お疲れ様でした。

このブログですが、更新を見つけた時は「オッ!」と宝を見つけたような
それでいて「フフフ」と見てはいけないものを見つけたような気分になる場所で
コメントを書いている時は隠れてイタズラをしている気分です!
来年も更新を楽しみにしています。
見つけたらまたイタズラをしに来ますのでよろしくお願いします。

それではラストスパート飛ばしていきましょう!
れすと さんの投稿…
こっちもできます。さん★
いつも参加型のお笑いタイムをありがとうございます!笑
不定期更新のブログなのに、毎回すぐに見つけてくださって驚きと嬉しさの大渋滞です。こんなに素敵なコメントまでいただき、恐縮しつつも感謝です!来年もいろいろなところで共にイタズラしていきましょう!来年は私も脱凡人目指します!
最後の最後までふざけてしまいましたが、本年もありがとうございました。来年も笑顔溢れる1年間にしましょう。