スキップしてメイン コンテンツに移動

令和6年度!?!?!?

皆様お久しぶりです!あけましておめでとうございますも言えないまま4月となってしまいました( ;∀;)あっという間に令和6年度が始まり、笑顔溢れるスタートをきったれすとです!今年度もどうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆前回のブログ更新は2023年末だったようで、私(猫飼い職員)が投稿したのに、内容は覚えていません・・・忘れる前に更新したかったのに・・・!と、悔いてもしたたないので、前向きにお話したいと思います!れすとの令和5年度末は、大人気行事である一泊外出がありました。今年も大盛り上がり♪美味しいご飯に綺麗な景色、楽しい皆の笑い声と目も耳も口も最高の時間となり、大切な思い出になったようです★今月から始まった令和6年度1発目の行事は、来週を予定しています( *´艸`)内容は・・・ひ・み・つ('ω')インスタをご覧いただけたらと思います!年末に「1年間あっという間だった」と感じ、毎月月末に「1ヶ月あっという間だった」と感じてます。そして恐ろしいことに、これを毎年感じているのです。(笑)今期こそ1日1日を大切に、丁寧な暮らしができるよう過ごしたいです。今年度こそブログたくさん更新するぞー!!寒暖差の激しい日々が続いていますので、皆様体調崩されませぬようお気をつけてお過ごしください。ではまた♪

コメント

悶絶の木曜日 さんのコメント…
月日が経つのは早い!
10歳の時の1年は10分の1ですが20歳だと20分の1。
30歳、40歳、50歳だと…
一日一日を大切というかいい加減というか良い加減で過ごして行きたいですね。
今年もあと4分の3よろしくお願いします。
4分の3が過ぎると来年です!
れすと さんのコメント…
悶絶の木曜日さん★
コメントありがとうございます!いつも更新してすぐに気付いてくださり、びっくりです!そして、良い加減…さすがの表現です。まだまだ来年のことを考えるには早い気もしますが、こちらこそ今年の残り期間もよろしくお願いします!