スキップしてメイン コンテンツに移動

春の金曜日。

皆さんこんにちは!珍しくブログ再び更新中の猫飼い職員です(^_-)-☆なぜ今回更新しているかというと・・・先日、今年初のブログ更新をしたところすぐに読んでくれた方がいまして。実はれすとブログって法人ホームページやインスタにURLを張っている程度で、宣伝をあまりしていないのです(笑)なのになぜすぐに見つけてくれたのか。とっても不思議でとってもわくわくしたので、時間を空けずに更新したらびっくりするかな?といういたずら心で更新しています( *´艸`)せっかくの更新なので、何か書こうかな。今日は金曜日で今週最後の開所日ですが、今週は穏やかすぎるほどにスロータイムなれすとです。季節の変わり目は来所人数が減りやすい気がしますが、こんなに人が少ないのは久しぶりな気がします。皆元気だといいなぁ。れすと以外の居場所や活躍の場ができるとこは素晴らしいことで、私も嬉しく思いますが、元気かな?体調崩してないかな?笑顔の日々を過ごしているかな?と気になってしまいますね。来週はたくさんの人とお会いしてお話しできたらハッピーです♪さて、今回のブログはいつ気付いてもらえるでしょうか(*'ω'*)このブログを読んでくれたあなたに小さなラッキーが起きますように!!それではまた、インスタでお会いしましょう★

コメント

今日は17日水曜日 さんのコメント…
早い!!
そりゃーびっくりしますよ。
なんだかやられた感いっぱいです。
次の更新も楽しみにしています。
れすと さんのコメント…
今日は17日水曜日さん★
いつもチェック&コメントありがとうございます(∩´∀`∩)イタズラにイタズラで返した感じがして、にやにやしちゃいました。笑 今年はたくさん更新して、やられた感をたくさん味わっていただけるよう頑張ります!笑