スキップしてメイン コンテンツに移動

5月も終わるよ、パトラッシュ・・・

皆様、ごきげんよう!!猫飼い職員です(^_-)-☆前回の更新から早くも1ヶ月。れすとのインスタグラムを職員みんなで更新するようになったところ、更新日になると緊張する職員が増えまして。(笑)ブログも更新しよう!ということになっているのですが、なかなか更新されない現状です。(笑)そんな日々のれすとですが、先日看護学生さんが実習に来所。その中の方から「もしかして、猫飼い職員さんですか?」と声をかけていただきました。嬉しかったのですが、ブログでは毎回ふざけていた気がすると思い返しまして、「あ、はい!」なんて、つまんない返事をしてしまいました・・・悔しい、もったいない!(笑)一瞬もう少し真面目な話も書いておけばよかったとも思いましたが、それこそ真面目なお話は他の職員もできると思うので、私はありのままでレッツゴーしていこうと、改めて誓った次第です('ω')今回のブログでは何を書こうかな?と考えたのですが、とくに何も思い浮かびませんでした!ちなみに、来月も看護学生さんの実習も福祉を志した学生さんの実習もあります!若い世代との交流、新鮮です!時代の変化なのか進化なのか、私の学生時代とはまた違う感覚だったり、考え方だったり・・・大人になってからこのような機会があることはありがたいことだなと感じるとともに、そんなことを思う自分自身に老いを感じたり、成長を感じたり、違和感を感じたりしています。来月からも自分自身を磨きつつ、1歩ずつ噛みしめながら進み、疲れた時には立ち止まり、悩んだ時には後進して、マイペースに過ごしたいです!毎度のことながら、何の話?(笑)まとまる気がしないのでこの辺で失礼したいと思います。今回もブログを読んでくださった方、ありがとうございました!また更新しますので。お楽しみに!それではまたれすとかインスタグラムでお会いしましょう!('ω')ノ

コメント

理屈ぽい4歳児 さんのコメント…
ブログ発見!
大人になったかわからなーい
老いは感じるー
成長してるか?
違和感大いに感じるー
そんな私もマイペースで行こうと思います。
そしてマイペースで生きていこうと思います。
次回も楽しみにしています!
れすと さんのコメント…
理屈ぽい4歳児さん☆
ブログを更新した日に気付いてもらって、またびっくり!ありがとうございます。
マイペースを大切に、疲れた時には息してるだけで偉い!というスタンスで、お互い元気に楽しく生きていきたいものですね♫今日はあまりお天気がよくないようなので、お気を付けてお過ごしください。
コメントありがとうございました!