スキップしてメイン コンテンツに移動

あっという間の1ヶ月。

皆様こんにちは♪猫飼い職員です(=^・^=)毎日なにがあるわけでもない日々だったのに、なんだかドタバタしているうちに9月もラストスパート!!前回のブログ更新は8月末だったのですね・・・また月に1回しか更新できなかった!(笑)前回のブログで夏が終わると書きましたが、9月もれすとは暑くて暑くて!全然夏が終わってませんでした。クーラーをつけても暑いれすと。なんとかならないものでしょうか?とはいえ、ここ数日は少し涼しい時間も出てきて、ナイス気温!今年は秋らしい期間があまりないのでは?といわれているそうですが、夏が酷暑過ぎて着たいお洋服も着られなかったので、なんとかして秋こそ楽しみたいです。秋といえば、れすとは毎年7.8月の暑い時期は外出行事を行わないことにしています。暑さで体への負担もありますし、熱中症も怖いですし(´;ω;`)その代わりに、年に1回おふろの王様へ「元気回復プログラム」として行っています!湯船にゆっくり浸かって、疲れを取る!元気をチャージする!大人気の恒例企画です。今年も行ってきました♪インスタに写真も載せているので、よかったら見てください。9月は例年ですと外出行事の再開時期!今回も外出案が出て時期を検討中です。9月末頃にはさすがに暑さも落ち着いてるでしょうと言っていたのに!全然落ち着かない・・・気候の情緒が不安定!来週くらいには秋ムードになりそうなので、10月前半でなんとか皆でおでかけしたいです!!今年も残すところあと3ヶ月。毎日笑顔で楽しく過ごしながら、思い出をたくさん作りたいなと思います!それでは今日はこのへんで!バイバイキーン('ω')ノ

コメント

赤まき髪青まき髪黄まき髪 さんのコメント…
ここ数日やっと涼しくなったと思ったら今日はまたしても夏日!
本当に秋は何処へ?
先日コンビニでクリスマスケーキ予約のポスターをみたのですが全くもってクリスマスが想像できませんでした!
でも今年もあと3ヵ月なのですね。
秋の行事も楽しみながら日々穏やかに過ごしたいものです。
そういった日々を過ごすためにもれすとはあるのだな〜と
これからもブログインスタ楽しみにしています!
れすと さんのコメント…
赤まき髪青まき髪黄まき髪さん★
いつもコメントありがとうございます!毎回早すぎてびっくり!笑
れすとインスタもブログもれすと自体も、楽しくできるよう日々工夫したいです!まずはふざけたブログ更新を目指します!笑